28日はもん吉の誕生日でした
自称年齢15歳、実年齢3×歳(←かなり無理があります)

ホントは気の効いたBIRHTDAY Dinnerでも用意したかったんだけど、
生憎時間的に間に合わず・・・
すまぬ・・・もん吉・・・

焼いたお肉とワインと、急遽急いで作ったチョコケーキで
ささやかなプチパーティー。
ちょっと失敗しちゃったチョコケーキ。友達から貰ったルクルーゼの
器が失敗をカバーしてくれました

おめでとう!!


おめでとう、もん吉。
いつも元気な人だけど、歳も歳だし(コラ)身体には気をつけて健康でいてください。
そして今の少年の心を忘れず、いつも笑顔で

ここでは、もん吉のお気に入りの写真をご紹介いたします。

また、そのお気に入りの中の写真を普段は写真加工はしませんが

もん吉の遊び心で撮影した写真をひと工夫してみたいと思います。


==============================================


●『葉アート』

一枚は小さくとも、みんなで一つの作品を創っている所がお気に入りです。

korabo


●『優雅に泳ぐ鯉』

以前近くの公園で撮影した写真です。

koi

            儚い水槽
                2007/10/08(Mon)

nimo-01



               モノクロの中の輝き
                   2007/09/30(Sun)

風車




               その一瞬を永遠に
                   2007/09/24(Mon)

絵画風


         懐かしいあの人に手紙でも書いてみようか
          2007/09/19(Wed)


色鉛筆のお絵かき



思い出を2倍にも3倍にも膨らませ、写真を撮ることの奥深さを教えてくれる
  
