                      気つけばもう12月。
           慌しい毎日に追われていると、ふと立ち止まってみたくなる。

          町から離れ、人から離れ、自然の声しか聞こえない静かなる場所へ。

            とある山奥・・・


うわぁぁ!!水が綺麗!!
ただただ水の音に耳をすまして・・・。
自然の音を聞いていると、自分の中の狂いかけた時間が調整されていく気がするの。

チョロチョロ・・・サラサラ・・・



『ゆっくり・・・ゆっくり・・・』そうは思っているのにすぐ頭の中がいっぱいいっぱいになって、
パンク寸前になってしまう、同じ事を繰り返す自分。。
季節も水もただただ流れゆくままに流れているのに。

流れゆくままに



静かなる時間は自分に足りないものと、必要なものを教えてくれました。
すぅぅーっと大きく息を吸って、自分をリセット。

ハートに見える??


少し自分を取り戻せた私の目に見えた紅葉はに見えて、少し嬉しくなった静かなる午後。

写真は人の心を写す。しかも忠実に。

移り変わる葉は私の心を映し出してるようでドキッとしたり。
心もよう


この1年、たくさんの悲しみと喜び、優しさと出逢いました。
悲しい時には共に悲しみ、嬉しい時は共に喜ぶ。
いつもピンチの時には誰かが救いの手を差し伸べてくれました。
泣き笑い


そんな人々が私の周りにたくさんいる。。
あなたの優しさが、悲しさに光を灯してチカラを与えてくれました。
優しい光・・・


たくさんの優しさの雫が舞い降りて笑顔という形へ。。
ふと車に舞い降りてきた天使のカケラはとっても輝きに満ちて眩しかった。
また頑張れるよ



今この日記を読んで下さっている方へ。
あなたの優しさが私にチカラを与えてくれました。私があなたに出来る事は少ないけれど、
少しでもあなたが幸せであるよう写真にコトノハを乗せて届けたいと思います。


あなたの明日がとっても幸せでありますように
  
