           毎日が駆け足ですり抜けてゆく日々。
  
    気付かない間に春がすぐそこまで近づいてきていたようです。。

       


  
  永く、寒い冬を乗り越えた『辛さ』と『輝き』を信じて頑張った菜の花は

  太陽の光に祝福されてとっても力強く、そして優しく輝いていました。

 
 


 この花もきっとたくさんの愛情と優しさ、支えを得て耐えてきたんだなぁ。。。

 私もたくさんの優しさがなければ一人では輝くどころか蕾すらつけられなかった・・・。

       


たくさんの優しさを無駄にしないように、いつか支えてくれた人達の力になれる私になるために、

愛を愛で返せる私でありたい。

そして私を愛し産んでくれた母のために前を向いて歩こう。


                    
輝く明日へ。たくさんの感謝をこめて・・・。





P.S  以前の日記で心配したくさんのメールを頂きました。

    心配をおかけしてごめんなさい。そして本当にありがとうございました。

    のんびりペースですが、また更新していこうと思います。

    こんな私ですがまたよろしくお願いします~
CM8. TB0 TOP▲
愛するあなたへ。



届いていますか、私の声が。


伝えたい事は山ほどあるのに上手く言葉が出てきてくれません。





あなたと過ごした28年間、とっても幸せでした。


喧嘩もよくしましたね。ずっとずっと謝りたくて、でも意地っ張りな私は最期まで


謝る事が出来ませんでした。ほんと、ごめんね・・・。


28年前の私を抱くあなたの目は優しさと愛情に溢れ、28年後の私はあなたの愛を思い知りました。







あなたが病に倒れ、約10年弱。あなたと過ごした1日1日がとても愛おしかった。。


あなたと見た桜、景色、言葉。全てが輝く思い出です。


あなたに見せたかった景色がたくさんあります。


今年もあなたに届けるからね。






今の私や家族を見たらきっとあなたは怒るでしょう。


でも許してね。あなたを愛していた証拠。


ずっとずっと届けたかった、これからも届けたい言葉。



            『ありがとう』



あなたの娘に生まれてよかった。これからもずっと愛しているよ。


あなたが幸せでありますように。。。


  
