      1年ぶりにひいた風邪が治りかけてきた、病み上がりの誕生日。
      ここ数ヶ月、何かとバタついてしまって自分の誕生日も忘れていたというのに
      こんなに素敵な花束が私を待っていてくれました。。。

         これはまさか・・・


        私の一番大好きな花 『芍薬(シャクヤク)』。
      本当に本当に大好きで、いつも恋焦がれる思い出の花。
      私の思い出の詰まったこのお花・・・憶えていてくれたんだね。。。

  シャクヤクだぁああ(涙)


  両手一杯の幸せの贈り物は私のたくさんの思い出と、とびきりの笑顔
  つれてくる魔法がかかってたみたい。

大好きなこでまり☆☆

   お花の命って短いけれど、人を笑顔にする『愛の魔法』を知ってる気がする。。。
   それはきっと美しく咲くために生きてきた花パワーと、
   贈ってくれる人が相手の笑顔を想うから


  私の思い出の詰まった大好きな花ばかりを贈ってくれた、もん吉の妹モンチビ夫婦。
  そしてこの事を知りながら驚かそうとひたすら隠していたもん吉を想い、涙が出てきました。。。


           一足早いサクラ!!(感涙)




                      『愛は愛を呼ぶ』
  


その法則を私もいつか返せたらいいな。。。


私の為に無理を言って花を仕入れてくれたモンチビちゃん&旦那さん、そして私の笑顔の
時限爆弾をしかけてくれたもん吉
本当に本当にありがとうあなたの明日が今日よりも幸せでありますように。。。
CM10. TB0 TOP▲
  
