   天気予報を乗り越えて、今年もこの場所へやってきたよ。

   あなたとの思い出のこの場所へ・・・。




   あなたとの思い出のこの場所は、今年もあなたを待っていたよ。


   


   1年に一度。あなたと私の手作りのお弁当を持ち寄って、あなたと座ったあのベンチ。

   


   この場所へ着いた瞬間、涙が出てきて止まらなかった・・・。

   この景色を見るあなたの笑顔は眩しいほど輝いて

   私はサクラよりもあなたの笑顔が咲く事が何より嬉しかった。

   


   いつかはこんな日が来るとわかっていたはずなのに、あなたの笑顔が眩しすぎて

   あなたのあの笑顔は永遠にあの日のままです。

   


   ひらりひらりと舞い降りて、肩と髪にとまった花びらはとても儚く、美しく見えました。

   


   あなたへの愛は変わらぬまま、待ち遠しくそして切ない季節。

   約束の場所へ・・・あなたの微笑みと共に。



                                           2008.4.6
CM11. TB0 TOP▲
  
