持病のアトピーと雨ばかりでどんより気分が抜けなかった6月の始め。

せっかくの紫陽花の季節。こんな事じゃイカンっ

もん吉と半ば強引に2人雨上がりのお寺へ

  :わぁああ、何だか撮りに来るの久しぶりだねぇ

  :そうやなぁ~。中行ってみよか~

  うん、行こ行こ~おじゃましま~す


こわっ


             ∑(゚∇゚|||)びくっっっっっ!!すっ、すいません!!


怖い顔を見るととりあえず謝りたくなるのは何故だろう・・・。


気を取り直して、お寺の中へ。すると雨上がりの境内には煌く梅雨の花が咲き乱れていました。

キラキラ☆


うわぁぁ。。綺麗だねぇ。。。

あっ、こっちにも!!紫陽花の蕾ってこんなに小さいんだぁ。
白い花の蕾って白い蕾だと思ってたよ。
ブルーの蕾


「もうすぐ産まれるよ」そう言っているかのような輝く瞬間。
「産まれてくれてありがとう」、そう声をかけたくなるような素敵な出逢い。
咲く寸前!!☆


ふぅ、ちょっと休憩。
自動販売機で買ったジュースを飲みながらふと見た水の鏡にその日初めての
お日様を見せてもらいました。
晴れてきた~


さっ、休憩終わり。また見に行こうか。
歩き出した私達を出迎えてくれた変わった形の紫陽花。
お日様を待っていたのは私達だけじゃなかったみたい。
変わってるね


あぁ、あなたが一番待ってたのかもしれないね。
虹って空にしか出ないと思ってたよ。地を見て虹を見る、不思議な経験をしました。
ナナイロ


ウキウキした気持ちのまま、お寺の出口へ。

久しぶりに楽しかったね。また来ようか~なんて言いながら歩いていると

キラ~ンいいもの発見!!


      tera8


楽しく&美味しくまたカメラが楽しくなりそうなきっかけを暮れた梅雨の1日でした。
CM8. TB0 TOP▲
  
