FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛するあなたへ。



届いていますか、私の声が。


伝えたい事は山ほどあるのに上手く言葉が出てきてくれません。





あなたと過ごした28年間、とっても幸せでした。


喧嘩もよくしましたね。ずっとずっと謝りたくて、でも意地っ張りな私は最期まで


謝る事が出来ませんでした。ほんと、ごめんね・・・。


28年前の私を抱くあなたの目は優しさと愛情に溢れ、28年後の私はあなたの愛を思い知りました。







あなたが病に倒れ、約10年弱。あなたと過ごした1日1日がとても愛おしかった。。


あなたと見た桜、景色、言葉。全てが輝く思い出です。


あなたに見せたかった景色がたくさんあります。


今年もあなたに届けるからね。






今の私や家族を見たらきっとあなたは怒るでしょう。


でも許してね。あなたを愛していた証拠。


ずっとずっと届けたかった、これからも届けたい言葉。



            『ありがとう』



あなたの娘に生まれてよかった。これからもずっと愛しているよ。


あなたが幸せでありますように。。。


スポンサーサイト
  
コメント

おさるさん!

これはお母さまかお父様に宛てたお手紙ですか?
今の私の心にとても大きく響きました。
うちは今両親そろって病気をし二人そろって手術をしといぅ状況。
今は又うちで普通に生活していますがやはり年をとってからだの自由が利かないといぅ不自由に時には悲しみ時には地団太を踏んでいる二人。
私は変わって上げられないので出来る限り幸福感を感じるような話をし少しでも今の不自由を軽くしてあげたいと祈るばかり。

そしてただ一言「今まで愛を与え続けてくれて本当にありがとう」といいたいです。

本年も又素晴らしいおさるさんのブログで私たちの心を癒してくださいね。
yuko│URL│01/05 01:19│編集

おさるさん!
足跡を見たときは、本当に嬉しかったです。
今まで悲しみの中にいたのでしょうか・・・。
「最期まで・・・」とありますが・・・。
きっとこれを読んだ親御さんは、幸せに感じていらっしゃることと思います。そして、おさるさんの「ありがとう」と「愛してる」気持ち、必ず伝わっていると思います。
私は永遠の魂を信じています。だから、きっとまた会える日が来ると思います。その日まで、おさるさんが幸せに暮らす事が一番の喜びになるんじゃないかと思っています。
お空の上できっと微笑んでおさるさんのこと見守ってくれていますよ!そして幸せでいてくれていると信じます。だってこんな素敵な娘を持ったのだから・・・。

少しずつ、また元気を取り戻していってくださいね!
何もしてあげられなくて歯がゆいですが、また一緒に語り合うことができたら嬉しいです。

親御さんのためにも、幸せになって下さいね!

Megi
Megi│URL│01/05 03:21│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/06 03:02│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/06 04:06│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/07 15:50│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/08 00:11│編集

コメントを下さった皆様へ

ご心配をかけてしまい、ごめんなさい。
そして本当にありがとうございます。。
皆さんのお心遣い、本当に嬉しかったです。

コメントを下さった皆様に各々お返事が出来ていないのが心苦しい
のですが、未だ上手く言葉に出来ず、暖かいコメントを下さった皆様に
お返しする言葉がみつかりません。
少し遅くなってしまうかもしれませんが、必ずお返事させていただきますので
もう少しお時間を下さいv-436申し訳ありません~。

暖かいコメント、本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!!
おさる│URL│01/11 21:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotonohash.blog118.fc2.com/tb.php/26-503cb508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。