あっと言う間にもうすぐ2月も終わり。。
ぽっぽも11ヶ月になり、前回の日記じゃ「歩きはしないものの~」なんて書いてたのに
今じゃよちよち小走りで部屋中を走り回り、目が離せない状態が続いております


忘れないうちに9ヶ月の記憶を少し。。。
9ヶ月になるとますます自我が芽生えてきたようで、感情の表現がより豊かに
この頃は後追いが絶好調で、私の姿が見えなくなるとすぐ泣いてたなぁ~
可愛いと思う反面、困ったなぁ~と思うお母さんも多いのでは(苦笑)
私もその一人です(爆)

              9month

バナナ好きは相変わらず、上下の歯も生えてきて毎日かぶりついて1日2本バナナを食べるように
おかげで毎日快便です(笑)
さてさて10ヶ月目は・・・

やんちゃっぷりがヒートアップおしり拭きを全部引っ張り出したり、
ボールを投げて追っかけまわしたり。。。
一人遊び・・・というよりも誰かにかまってもらう、というのが楽しいみたい。
もん吉が仕事から帰ってくると、満面の笑みでお出迎え

・・・ほーー母ちゃんにはその笑顔は・・・?

          10month

嬉しい成長の影にはやっぱり悩む事もあったり
6ヶ月頃から始まった夜泣きが未だおさまらず加えて感情表現が豊かになった分、
夜泣きも激しく・・・ 
「虫きり」にも行ったけどあまり効果はなし加えて夜中の母乳も未だ続行中で、寝ぼけたぽっぽ
授乳中に思いっきり噛まれザックリと傷が・・・
あと半年もすれば卒乳・・・名残惜しいなぁ・・・と思う気持ちと、噛まれる恐怖に怯える今日この頃です(苦笑)
スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして(なんちゃってwww)!!
こっちには「のりきんぐ」でコメントしますよ~♪

いやー、ちょっと!!
ものすごいお久しぶりで、ビックリしちゃったよ!!
ママになってたのね!!
しかも、めっちゃかわゆいー♪

きっとステキなママなんだろなー。
優しくて楽しいママ。

今までの日記、読ませてもらったけど、心があったまりました。
写真も綺麗だねー。

これからも読ませてもらうね♪
のりきんぐ│URL│02/27 01:00│編集

のりきんぐちゃん

のりちゃーーーん!!来てくれたんだ~!!
うれしーe-266ありがとねe-272

そーーなのよーー実は母になってたりi-278
Kao姉も既におばさん・・・・ぶふ!!e-440 
毎日怪獣相手に戦ってるよ~e-277
「優しくて楽しいママ」には程遠いよぉぉぉ・・・
そうありたいんだけどなかなか・・・e-263
毎日プチ切れてますv-33まだまだダニe-276

写真も最近は撮りに行けてないんだけど、ぽっぽもそろそろ一歳だし
近々撮りに行きたいなって思ってるんだ☆☆
撮ってきたらまたアップするね!!
また来てちょーーーーーe-266
おさる│URL│02/27 12:58│編集

この間は、むしきりの成果か、
朝から夜まで、すごくかしこくしてましたね。

ぽっぽちゃんを褒めてあげて下さいね。

退屈で、もっとグズルのでは・・・と思っていたので、
驚きました。

次は、いつしゃべりだすんだろうと、
楽しみです。
もんチビ│URL│03/20 11:16│編集

>もんチビちゃんへ

風邪大丈夫???無理しちゃだめだよーーーv-219 

ここ数日虫きりの効果が切れてきたのか、連日大暴れ(苦笑)
でもこの前はなんとか頑張ってくれたんでよかったよv-290
帰ってからと次の日は、いつもは時間限定でオープンにしてる
リビングを1日中オープンにして大暴れさせたよi-278

今日で1歳。「まんま!!」はハッキリ言うのにねぇ(苦笑)
次は何をしゃべりだすのか楽しみだよ☆☆
おさる│URL│03/20 14:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotonohash.blog118.fc2.com/tb.php/43-f5e7e68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
