   ぽっぽが産まれて約1年。
    思い出のあの場所へ、今年はぽっぽも連れて行ってきました。

       生茶持ってお花見なのだ

   去年はぽっぽの誕生を祝ってくれた桜。
   産まれて初めて間近で見る桜はぽっぽの目にどう映ったのかな。


       これが桜だよ~

    あいにく葉桜になりかけていたけど、とても思い出の深い場所。
    他県でなかなか来れないけれど、毎年この季節を待ち遠しく、そして切なく待ってます。


         わ~!!高~い!!


    亡き母との思い出の場所。
    初めて来た時は、まさか自分の子供と来るとは想像もしていなかったけど、
    命を繋ぐように、いつかこの場所もぽっぽの思い出に残るといいなぁ。


       smile!!


    お母さん、見てくれてるよね。ぽっぽもこんなに大きくなったよ。


       sakura2011


    今年もここの桜は綺麗だったよ。
    毎年桜やあなたの笑顔と共に、ぽっぽの笑顔も輝きますように。

              2010年4月、まだまだ新米の母より

                               愛を込めて
   
スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして、おさるさん♪

とてもほのぼのとした桜の下での写真!我が家は 今年は南半球
のニュージーランドに居るので、こちらはこれから冬に入ろうとして
います。

ぽっぽくん、もうしっかりと歩けるのですね。うちは1歳半前まで2
人とも歩かなかったので、こんな素敵な桜並木の下での写真(1枚
目♪)は、きっと大きくなってからも貴重物☆

ママとの2ショットを見て、私もほのぼの。。。大切な気持ちを戴き
ました(^^) どうぞ素敵な春の日を過ごして下さいね☆
hannoah│URL│04/27 17:17│編集

お母様との思い出のたくさん詰まったこの桜の咲く場所。。。
覚ええいます。
おさるさんの記事。

きっとお母様はにっこり微笑んで
ぽっぽちゃんを一生懸命育てているおさるさんに
エ-ルを送ってくれていると思いますよ。

ぽっぽちゃんの笑顔は何にもかえられない
心の太陽ですよね。
この笑顔を絶やさないよう
ご家族3人明るく楽しく生きていってくださいね♪

ぽっぽちゃんを抱いているのがおさるさんなのですね♪
素敵な方ですね!!!
いつかお会いしてみたいです!
yuko│URL│04/27 21:35│編集

>hannoahさんへ

hannoahさん、こんにちは!!
来て下さったんですね~e-267嬉しいですe-266
ニュージーランド。。いつか行ってみたい国なぁ。
素敵な場所での生活、羨ましいですe-266

ぽっぽは歩きだすのがちょっと早く、今じゃ走り回って
既に私がヘトヘトです(苦笑)でもこんな苦労もいつか
大切な思い出になるんですねe-277
そう思うと頑張れそうですe-271
でも足腰ついてくるかなぁ(苦笑)

ニュージーランドはこれから冬なんですねe-60 
どうか風邪などひかないようにしてくださいね☆☆
素敵な生活を拝見しにまたお邪魔させて下さいね♪♪

コメント嬉しかったですe-266ありがとうございましたe-266
おさる│URL│04/27 21:49│編集

>yukoさんへ

yukoさん覚えていてくれたんですね。とっても嬉しいですe-267

母との思い出の場所。。この場所へ来るたび未だに涙があふれてきます。。
母がとても好きだったこの桜が、いつかぽっぽの思い出の片隅にでも
残ればいいなぁ。。と密かに思っていたり。

時々切なくなってしまう時があるんですが、
yukoさんのコメントを拝見して、なんだかほっとしちゃいましたi-228
新米母で母はハラハラし通しだと思いますが(苦笑)、
母が見ていてくれると信じて、ぽっぽの笑顔のために頑張りますe-267

ぽっぽを抱いているのが私です~☆☆
顔が隠れてるしいいかな、と(笑)
私もいつかyukoさんとお会いしてみたいですe-266
それまでyukoさんのように素敵なオーラを放てるよう努力しますe-266
おさる│URL│04/28 15:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotonohash.blog118.fc2.com/tb.php/45-3261315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│05/07 23:35
     
