上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもいつもご無沙汰ばかりで・・・

日に日にやんちゃになってきたぽっぽを追っかけまわしているうちに
ぽっぽももう1歳半早いものです。。。

1歳半になったぽっぽは、驚く程走るのも早くなり、
そしてますますやんちゃ&ワガママ
母ちゃん、毎日怒ってます(苦笑)


   1歳半になったよ~

いつも笑顔で優しい母親に~・・・な~んて夢見てたけど、理想とは程遠く、
自分の気の短さに反省してばかりの毎日です
どうやったら気の長~い人になれるんだろ。。トホホ・・・




そして1歳半になったぽっぽは、ここ最近病気続きでした
まずは蕁麻疹。初めて食べたクリームパンか、それともチーズなのか。。
食べてしばらくすると、全身火ぶくれのように腫れあがり、母ちゃん真っ青
治るのに時間かかりました~(泣)
それから怖くてクリームパンはあげてません。。。

それが治ったと思ったら、突然40度超えの発熱
解熱剤を飲んでもなかなか下がらず、かわいそうだし心配だし・・・で半泣き
長引いたけどやっとの事で下がった熱。でも機嫌が悪く1日中グズグズ・・・。
そしていきなりの大量発疹
突発性発疹でした~。。え!?今!?って感じだけど
まだかかってなかったんだ~。以前発熱した時「そうかも?」と思ってたのは違ったみたい。。。

   健康第一なのだ☆

この体調不良があってから、ぽっぽ自身のコンディションがなかなか戻らなくって
病気って怖い。。と痛感。
やんちゃでもワガママでも健康が一番

でもイタズラはほどほどにしておくれ~(笑)
スポンサーサイト
  
コメント

かーわーいーーーv-10
ほんまいつ見ても可愛いね。

ねーねーメロメロです。

闘え かぁちゃん&とぉちゃん!
お疲れ様です(笑)
ねーねー│URL│10/05 16:07│編集

ほんっとに
かわいいv-10

小さい頃は色んな事に免疫がないから
体調が不安定なのは、仕方がないよぉ
そうしてお兄ちゃんになっていくんだよ

母こそ疲れがでないようにしてね
もんチビ│URL│10/06 10:55│編集

ぽっぽちゃん、半年前と比べて とっても成長してる!
どんどん大きくなって嬉しいけど、魔の2歳児ももうすぐだー。

病気、小さいとほんとに心配。口でうまく症状を言えないので
親がアタフタしちゃいますよね。。。でも全てしっかり回復して
いるようなので安心しました。
病気を重ねることに、1つ1つ成長すると言われています。何か
変わりましたか?
hannoah│URL│10/06 21:32│編集

> ねーねーへ (笑)

おばバカ全快やね(笑)
笑顔は天使やねん、笑顔は・笑e-263
今日も朝早くから大暴れ。プチデビルだよe-277

でもぽっぽは飴とムチを使い分けるのがひじょ~に上手いので
今日も許してしまう母・・・。この戦い、私いつ勝てるんやろね(苦笑)
おさる│URL│10/07 09:55│編集

もんチビちゃんへ

やっと治ったよ~e-263 
病気は仕方ないとは思ってるんだけど
やっぱり神経質になっちゃうねi-229
あれ以来、ますますワガママになって私が神経質に(苦笑)
とおちゃ~ん、早く帰ってきてーーーと願う毎日だよ(笑)

いつも心配してくれてありがとねe-266
晩御飯手抜きして息抜きしま~す(いつもだけど・笑)
おさる│URL│10/07 10:09│編集

>hannoahさんへ

すっかりご無沙汰しちゃってるのに来て下さって嬉しいです~v-406e-266
ぽっぽもようやく元の元気さを取り戻しつつありますが、
子供の病気ってほんと、オロオロしちゃいますねi-229
仕方ない事とは思っていてもド~ンと構えられない自分が情けないe-351 
母になって世のお母さんって凄いなぁ~と改めて感心e-271
hannoahさんも2人のお子さんを立派に育ててらっしゃって
しかもオシャレ&料理上手。。尊敬です~e-267
私なんてぽっぽのご飯すら満足に出来ず。。。トホホ。。

病気の度に成長するんですか!!知らなかった~v-405
そういえば最近遊び方やアピールの仕方が変わってきたような。。
でも一番変わったのはやんちゃ度かも(苦笑)
魔の2歳児がほんっとに怖いです(苦笑)

hannoahさんの新しいおうち楽しみですねe-266
私がわくわくしてます(笑)日記、楽しみにしてますね♪
今日もhannoahさんの日記を見て夢みつつ、怪獣の相手頑張りま~す(笑)
おさる│URL│10/07 14:16│編集

お久しぶりです~!
ぽっぽちゃん大きくなったね♪
ほんとうに可愛いですねe-266

そうそう・・・・
小さいときは病気ばっかりで
驚いちゃいますよね。
うちの子も2回も入院体験しましたよ!
ロタウィルスにやられたときと
胃腸に来るインフルエンザにかかったとき!
でもそうやって身体に免疫を付けていくのでしょうね。
今5歳10ヶ月。
もの凄~~~く強いお嬢さんになりました。

おか~ちゃん&おと~~~ちゃん、
大変だけど頑張ってね~~~~~♪
yuko│URL│10/17 14:19│編集

>yukoさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~v-436
花ちゃん、入院も体験したんですかv-405大変だ~。。
小さい子の病気ってホント怖いですね。
仕方ないとは思いながらも、何が悪かったんだろう。。とか、
かわいそう~・・・なんて自分が泣きそうになったり(苦笑)
ぽっぽが大きくなった頃に、なんて心配症だったんだろうと
笑い話になるのかなe-277
花ちゃんも5歳10ヵ月なんですか~e-266
ぽっぽも花ちゃんのように元気で優しい子になってほしいなぁe-267
5歳になったらぽっぽも少しはおとなしくなるかな^^;
そう願いながら今日もがんばりま~す(笑)
おさる│URL│10/23 11:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotonohash.blog118.fc2.com/tb.php/46-1f4f397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


★田中好子のツンと上を向いたおっぱいがキュートな映画『黒い雨』ヌードシーン【動画】
元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子が、映画「黒い雨」の中で貴重なヌード姿を披露してくれてます。ツンと上を向いたおっぱいがキュートです♪ **動画視聴はこちら** ―元「キャンディーズ」...
-
管理人の承認後に表示されます
│10/26 01:16
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。