毎日バタバタしている間にぽっぽも2歳になりました。

  2011-2

2歳になったぽっぽは言葉を少しずつ話初め、単語や片言の言葉ながら
聞く度に顔をにやつかせている親バカ両親(苦笑)
ヤンチャっぷりもヒートアップして怒りっぱなしの毎日。
でも子育てって可愛いだけではやっていけないけれど、
この可愛さがなければやっていけないな~なんて思ったり。

  2011-3

毎日おむつを替えたり、ご飯を食べさせたり。。
確かに大変だけど、最近私が想う事は、
与えているつもりで、実は私が与えられているんだなって事。
ぽっぽの笑顔を見るだけで凄く幸せな気持ちになるし、
いつも笑顔でいれるよう守ってあげたいな~とも思う。
自分のためじゃなく、誰かの為にこうしてあげたいとか思えるのって
とても幸せな事だと思う。



  2011-1

ぽっぽがいなければ気付けなかった事。
君の成長は早いけれど、どの瞬間も見逃さないようにもん吉と
見守っていきたいと思います。
ぽっぽ、2歳の誕生日おめでとう。
これからもすくすくと大きく育ってね。
  
コメント

お久しぶりです!
ぽっぽ君本当にかわいいですね~!
うちも相変わらずの親ばかですよ~!
子供の存在って本当に大きいですよね。
たくさん子供から学ばせてもらっています。

どうぞこの素敵な時を存分に楽しんでくださいね♪
yuko│URL│04/26 18:31│編集

>yukoさんへ

お返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさいv-436
最近体調がすぐれず&相変わらずバタバタの毎日ですi-246i-201

子供の成長ってホント早いですねe-277
毎日がバタバタとあっという間に過ぎて、ふと気づけば
背も大きくなり言葉もチラホラ。
その成長の早さに、親ながらビックリさせられちゃいます(苦笑)
花ちゃんもますます女性らしくなって、華やかさに磨きe-267がかかってきましたねe-266
パパも心配でしょうがないだろうなぁi-278

たまにしかアップ出来ないにもかかわらず、いつも来て下さって
本当に嬉しいです!!ありがとうございますe-266
またボチボチですが、これからもよろしくお願いしますe-267
おさる│URL│05/10 15:28│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││07/19 09:03│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││02/04 02:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotonohash.blog118.fc2.com/tb.php/47-1f61031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│10/26 01:16
     
